本日も朝から普通に出社です。

特に何かはないです。

 

会社でいろいろとデザイン系をやっていて

ここでお得意の画像編集のスキルが生きて

色々とやらせてもらうことに

なったんだけれども

それだけではスキル不足で

まさかのHTMLを覚えろと指令が出ている汗

そんな簡単に覚えれるかと思いながら

覚えられたら色々とできて

楽しいだろなとは思ってる

そして昔自分のホームページとか作っていたころに

少しだけやったことがあるなと

懐かしき思いで

 

高校生の頃にやっていた

ブログの更新とかが今のHTMLの勉強に役立ち

彼女との写真を編集する為にやっていた画像編集が今役立ち

本当にいろいろとつながる物ですね。

偶然なのか、パソコン好きで必然なのか

わからないものです。

 

今日はそんな感じでした。

明日から野球が開幕です

楽しい楽しい野球ライフが始まる予定です。

今年はホークスの杉山選手を応援しようと

思っている次第です。

無事一軍にいていただけると幸いです。

 

ではサヨウナラ