久々投稿になります。

三連休、ラスト!


まどか打ち納めに行きました。


とりあえず20ではなく、
6.25スロへ行く


友達とのノリ打ちのためそうならざるをえなかったよー


朝一、赤ステチェンから当たり
その後、当たりが軽く3回くらい当たるがラッシュなし




4回目のビッグボーナスのラスト1ゲームで






まさかの金枠ステップアップww


からの中段チェリー!!


ビッグボーナス中は初めて引きました。



そりゃあ、もちろん






アルテでしょうね。



過去アルティメットバトルは1度だけありました。

プチボ中に、中段チェリーを引いたのが



もう3年も前です。。




撤去間近でこれは嬉しい誤算


感謝です。




ロングフリーズは引けませんでしたが、
こと中段チェリーはこれで5回目です。


通常時 3
プチボ 1

そして ビッグボーナス 1


さて、人生で2度目のアルティメットバトルは







なかなかいいぞ!



そして、28戦で敗北





大満足です。


この後、エピボ行き上乗せし、

666ゲームスタート!


途中、ワルプルで200弱上乗せもあり

トータルゲーム数は、1200ゲーム越え


総獲得枚数は4200枚くらい


が、横で打っていた友達が
リゼロで大ブレーキ

1000枚くらいあげたのに、結局AT0で流したのは3200枚くらい

実質、6.25スロなので換金は1万8千円だったかな〜