天井狙いが本当に正しいのか

やはり気になる。

自分のオカルトで

100G代の台を狙えば伸びることが多々あるからである。


6月2日 今日の稼働


まずは360Gで捨てたれていた


笑ゥせぇるすまん

800G付近であたるも2連

やはりダメだ

その後も打つもダメ


ハマり台はでないのか



次に選んだのが麻雀物語3

前任者が1500G付近で当たり5連しており、1ゲームスタート


総投資2万7千円



レインボー?

なにか引いたのかと思い押すと

中段チェリー‼︎


通常時1/68483という確率


フリーズと同じ確率らしい。



その二時間前にサクラ大戦で中段チェリー引いてる人を見たので、まさか自分も引くとはと驚く。


超麻雀か絶頂かどっちだ





ですよねー



撤去前に引けて感謝です。



まあこんなもんですね。







880枚からスタート


なんか知らんがラブ嬢といい

差枚数管理型ATとここ最近相性がいい。


あれよあれよと







1000枚突破


その後引き戻しもありで

1700枚獲得


天井狙いはやはり向いていません


狙うは浅いゲーム数の台でしょう。