この分じゃ、月曜日から仕事行けるのかガーン

そんなに、重たいものは持たないけど、軽いものさえも大丈夫か?ガーン

そんな、状態だった私の左腕。


なぜか、月曜日には痛みはほとんど無く、名残だけになってたあのラブラブ

よかった!もう数カ月は痛みに耐えながら生活しなくちゃならないのかと思ってた爆笑


いったいなんだったんだろう???

とにかく良かったウインクウインク


認めたく無かった50肩では無かったようです音譜


更年期は次から次へどこか故障してくるよね。


ちなみに今日は仕事へ行ったけど、腹痛でお腹ぎ落ち着かないので早退しましたガーン


家帰って、ぐっすり寝たらすっかりお腹も調子戻った。

夜ごはん、どうしよう