ペンギン一家はできるだけ、歩いたり泳いだり体を動かすようにしています。

きっかけは、歯の矯正の先生に娘の歯並びの歪みは身体の歪みに起因していると指導されたためですポーンそして、できるだけ左右バランス良く身体を動かすと良いと言われました。

そのため、保育園に行く時もあえて遠回りしたり、公園に散歩に行ったり、いろいろ意識していますウインク

最近は、子供達に網を持たせ虫採りをしながらお散歩してます。

以外と、アゲハ蝶なんか採れたりして大人でも興奮しちゃいますニヒヒアップ

湖のある公園でアオダイショウという蛇を見つけたこともありますびっくり

街中にもいるんですね〜第一発見者の娘は心臓が飛び出るかと思った滝汗と興奮していましたw

 

 

 

 

 

フォローしてね