ターシャ• チューダーさんは、世界的なガーデナーです。アメリカの昔ながら生活を貫き、凛とした彼女の生き方は、めっちゃ渋くてかっこいいですウインクドキドキ

ペンギン(私)はターシャさんの大ファンで、ターシャさんの写真を見ていると、涙が止まらなくなることがありますおねがい

行ったこともないのに、不思議と懐かしさで胸がいっぱいになります照れ

 

「自分の思うようにすればいい」と彼女は著書の中で言っていますが、自分の思う事ってなかなか分からないものです。彼女のすごいところはそれが分かっているところなのかもしれないと、ペンギンは思います

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​

 

ターシャの庭 ターシャの庭
3,024円
Amazon

 

 

ターシャの庭づくり ターシャの庭づくり
3,024円
Amazon

 

ターシャの家 ターシャの家
6,980円
Amazon

 

 

 

フォローしてね