アメンバーぼしゅうちゅうペタしてねフォローしてね

 

名駅の東急ハンズ行ってきました照れ

娘が好きな化石SHOP目当てだったのですが、予想以上のレベルの高さに仰天ポーンビックリマーク

まるで、ミニ博物館です。しかも、お金を出せば買えるということが博物館とは違う魅力ショボーン

1000匹くらいのアンモナイトの大群のプレート(50cmくらい)は10万円でしたチーン

楽しかった〜音譜

 

あと、すぐ隣でフランス展がイベントでやってましたドキドキ

フランスの蚤の市に来た感じで

アンティークのアクセサリーや食器や陶器の人形がたっっくさんアップ

たぶん、フランスのバイヤーさんが何十人も来てブース形式でお店を出している形ですね。

いろんな切り口のブースがあって面白かったです‼️

全部周りきれなかったのが残念。

 

その後、名古屋ゲートタワーのレストラン街に移動しフルーツパーラーなごみで抹茶パフェを食べましたデレデレ

予想の5倍美味しかったですドキドキ