デレデレ真顔前の記事の続きです。

太ってからバッキバキに鍛えた結果、大きく膨らんだ風船の真ん中をくびれさせた状態になってきたのです‼️

自分でいうのは、なんかアレですが外国人女性の体型に似てきた気がします。デレデレ

現在私は、決して細くはありません真顔

大きな脂肪塊を腹筋と背筋でグッと締めて、お尻と胸の筋肉で上げている状態と思われます。

そして、アメリカなんかのボン きゅっ ボン!! 

の女性達もそんな状態なのではないか、、、、とペンギンは仮説をたてておるのですウインク

 

ただ、日本人はアメリカ人より糖尿病になりやすいから、やっぱり太るのはあかんね汗

 

私も太った時、血圧がめっちゃ高くなったし、助産師さんに怒られまくったもん。

ごめんよわが子、、

ペンギン母ちゃんしっかりせんとね〜

 

ペンギンが言いたいのは、ゴリラ目指して筋トレしようズ!!

ってことですデレデレ