心配してくれた人・・・


メッセくれた人・・・


ほんと~~~~~~~~っに


ありがとぅ~~音譜


体調もだいぶ良くなりました。


薬は飲み続けているけどね病院


今回の件で痛感したことがありました。


それは・・・ やっぱり後悔のない人生を送りたい・・・ってこと


そのためには 最低限 自分には嘘をつかないってこと


今まで結構 嘘ついてきたからなぁ~


ホントは好きなくせに・・・とかね


なので 今後は正直になろうと思います目 この眼を見て!!


みんなも 自分には正直にね音譜


そこ 大事だよグッド!


やっば~ さらに エチになりそう~ラブラブクラッカーきゃはははにひひ