前回のブログで書いた次のコンサート・・・カラオケ


12月23日の東京ドーム!!行ってきました!!


すっごくワクワクして やっぱり喧嘩しながらも


奥さんと行ったんだけどね・・・むっ


僕は完全に自分の世界に入って


歌って踊って・・・飛び跳ねましたクラッカー


そうして・・・


コンサートも終わりメンバーが「じゃあね! ありがとね!」って


言いながら 去っていくメンバーの姿を見てたら 目から大量の涙・・・


なんか ホントにもう逢えないんだ・・・って


「こちらこそ ありがとね・・・素敵な青春を思い出させてくれて ホントにありがと」って


言いながら その場で号泣してしまいました・・・あせる


男 46才 人目を憚らず泣きましたしょぼん


ちなみに奥さんは 見て見ぬふりしてましたパンチ!


本当に 俺の青春は終わったんだなぁ~って・・・ 寂しかったですしょぼん


エチブログそろそろ再開しようと思ったけど・・・


どうしても その前に 感謝の気持ちを書きたくて・・・


本当にありがとう 楽しかったです音譜


プリンセス・プリンセス 最高!!合格

クリックすると新しいウィンドウで開きます