ペンギンのひとりごと・・・-たのしい~~ これ・・・ど~~こだ!



赤い看板・・・そそ音譜 武道館です・・・



昨日「プリンセス・プリンセスコンサートツアー2012」に行ってきましたクラッカークラッカークラッカー



めっちゃ 楽しかったぁ~ それにタイムスリップもしましたよロケット



変わらないメンバーに対して・・・自分はブクブク・・・太りましたしょぼん



始め幕がバッと落ちた瞬間・・・鳥肌が立って ちょっと泣きました目汗



もちろん うれし泣きですニコニコ



前半から飛ばして後半はジャンプしっぱなし・・・馬馬馬ピョンピョン



だから・・・今日は全身筋肉痛です叫びひょえ~~



また 来月に今度は東京ドーム!!



これがホントの最後かも・・・ショック!寂しぃ~



その日に向けて 今から体力付けとかないとなぁ~グッド!



そう言えばコンサートには奥さんと行ったんだけどね 向かっている途中で 



「最近 曲聞いてないしテンション上がらない」とか



「スマップのほうがテンション上がる」とか言いやがったから・・・



ブチッ爆弾 ブチブチッドンッ メラメラメラメラ 殺~~す!ドクロ



僕は満面の笑みで馬「来たくないなら無理しなくていいよ」ニコニコメラメラ



ぶーぶー「そんなこと言ってないじゃん」



えっ? いえいえ言いましたよね・・・たったいま!・・・



そう思ったけど言わなかった。体力もったいないからプンプン



そこからは無言で会場へ・・・個別で盛り上がりました音譜



来月は息子と行く予定ですにひひ



僕は楽しかったですクラッカー音譜