勘違いしてしまう異性の行動 ブログネタ:勘違いしてしまう異性の行動 参加中
本文はここから


基本何をされても勘違いしちゃうね音譜・・・若い頃なら・・・



特に話してるときに相手に触る癖のある女性おとめ座いるでしょ



笑いながらパシッドンッって叩いたり・・・腕掴んできたりパー・・・



相手は何の気なしに触ってるんだろうけど



こっちは 「わぁ~~アップ 触ってる~~クラッカー あれ?こいつ・・・もしかして・・・



俺のこと好きなのかなぁ恋の矢~~」



な~~んて 結局 勘違いなんだけどねハートブレイク



まぁ今 じゃ触られても何とも思わなくなったよ汗・・・



正直に 痛い・・・って思っちゃう叫び



それって 年のせいかな???  あははははべーっだ!