昨日の通勤時 思わず心が和んでしまうことがあったので


報告しま~す音譜 しかも2つ!


まず、1つ目は電車を待ってる時なんだけど。。。


どう見ても高校生なんだけど(年齢的に・・・)


恰好がすごかった!!叫び


上は長袖の普通のYシャツなんだけど。。。


下がどう見ても学ランズボン。。。(そんなの当たり前だって?)


僕がニヤケちゃったのはここから にひひイヒヒ。。。


その学ランズボン よ~く見ると。。。 


「ドカン」(わかんない人は誰かに聞いてね得意げ


みんな知ってる?40歳代後半の人ならわかるよねぇ~


今も履いてるヤツいるんだ。。。って驚いた


で、「こっち向け~~」って心で叫んだら振りかえったよクラッカー


「やった!~~3タック!!!」(わかんない人はこれも聞いてね)


しかも、革靴も踵が高い先の尖がったヤツ!!きゃあ~~~合格合格!!


たぶん その時の僕の瞳はキラッキラアップに輝いてたよ きっと目


でもね、よ~く見たら 裾が直してあるんだよね。。。


これはきっと 誰かの御下がり。。。「あ!もしかして お父さんの?」


思わず聞こうかな?って思うくらい すっごい嬉しかったニコニコ


残念なのは ベルトが普通のだった。。。やっぱ極細じゃなきゃね!にひひ


あ~~ ホント嬉しかった。。。って言うより懐かしかったぁ~~音譜


嬉しさで ウルウル汗しそうだった。。。


心の中で「がんばれ 青年!」って叫んだのは言うまでもない・・・。


あれ? 今回思ったより長くなっちゃった。。。


もう1つは 今度ね。。。


とにかく これは絶対ブログでみんなに言いたい~~って思ったんで


とりあえず書きました。。。


逢った時に この話聞くと長くなるから 聞かない方がいいですよにひひあはは