好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中
本文はここから
そりゃ やっぱり 肉まんでしょ!!

でもね。。。

たま~~にだけど ピザまんが無性に食べたくなるんだよね

ピザまんとの出会いは。。。

そう。。。僕が高校生だった頃。。。

初めて食べた時の驚き!!?

はっきり 覚えてるよ

ホントビックリしたもん。。。

なんじゃこりゃ!!叫びってね

それから 一週間はピザまんだった

寒い季節だったからホントに毎日食べてた。。。

えっ? じゃあ一番好きなのはピザまんじゃん!って?

それでも やっぱり肉まんは外せないのですよ!!目

で、逆に許せないのがあんまん。。。特にこしあんのあんまん。。。

やっぱり つぶあんでしょ。。。

こしあん。。。ありゃ気を付けないと火傷メラメラすんぞ!
経験者は語る。。。

みんな美味しいけど 迷うとやっぱり肉まんって言ってるんだよね。。。

だから 肉まんなのさ~にひひ