昨日 長瀞のライン下りとかき氷。。。


そして手打ちそば体験をしに行ってきました。


それにしても。。。暑かった。。。川下りは涼しくて良かったんだけど。。。


前日の事故のせいで すっごく緊張したなぁ。。。


おかげで 写メ撮るのすっかり忘れちゃった。


そのあとの かき氷。。。有名なかき氷って言うから並んだんだけど。。。


ペンギンのひとりごと・・・


なんせ やってるのが おじいさんとおばあさん。 ( °д°)ホゲ~


なもんだから。。。まぁ~~流れがゆっくりゆっくり。。。


でも こっちはイライラ。 ( ̄へ  ̄ 凸


でも 確かに美味しかったからいいか。。。 (#⌒∇⌒#)ゞ

ペンギンのひとりごと・・・


僕が食べたのはカルピス味~




で そのあとは 蕎麦打ち体験


思ったより大変だったなぁ~


ペンギンのひとりごと・・・

でも 蕎麦は秋の方が美味しいって。。。


早く言ってよ!!(-^□^-)



ペンギンのひとりごと・・・


帰る途中のSA。。。


疲れ。。。ちょっとだけ癒されました。。。


久しぶりに濃い一日でした。。。