夏の食べ物、1番好きなのは? ブログネタ:夏の食べ物、1番好きなのは? 参加中
本文はここから



昔はアイスとか冷やし中華とか心太なんて言ってたけど。。。

最近はまってるのが。。。

刺身こんにゃく。。。

ひょぇ~~叫び叫び叫び

前はこんにゃくなんて嫌いだったのに。。。はてなマーク

最近になって青のりの入った刺身こんにゃくが

美味しくてたまら~~ん目音譜

つまみで食べると なおさら美味しい。。。

それにあれって袋から出してサッと洗って流れ星

そのまま皿に盛りつければいいんだから

それに 付属で付いてる酢味噌を小皿に受けて

ちょっと七味唐辛子を掛ければ

はい!できあがり割り箸 !!

めっちゃ楽でしょグッド!

そんな めんどくさがりやの僕にとっては

心にもそして身体にも良いのでした。。。アップぶーぶー

みなさんも試してみて。。。