pennginnのブログ

pennginnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい!こんです
今日は昨日行ったH君の家では、なく。T君の家に行きました。
今日は、昨日、隠し階段を作ります。って言ってましたよね。確か。
なんで、隠し階段を、作りました。しかーし、扉とは、違って、階段になると
全く歯がたりませんでした。(^ー゜)扉ならまだいけたけど、今回は本当、自分の力では、
無理でした(^ー゜)なので、今日も必殺技を♪───O(≧∇≦)O────♪
、使いました。そのなも、ようつべ(ユーチューブ)
そしたら、(^○^)あるもんだねすぐ出てきました。それを見ていると、思った
俺とは、次元が違うw なので(^_-)-☆、ようつべを見ながら頑張った、そして今日も成功8888888
まぁ、使い道が、アイテムとられないように、するためっだったので、
何か、無駄な気力を使った感が半端なかったw
そして、俺は、レッドストーンから逃げたw( ´ ▽ ` )ノ
他にすることを、俺は考えたそれは、天空TT ☁、巨大小麦収穫機、スイカ収穫機🍉
ブランチ💎、神殿探し(エンダーパールなしで)、ウィッチ探し、キノコの牛探し🐂🐮
この7個を、思いついた。そして、俺は、決めた。キノコの牛探し~
確か、海洋で孤立しているらしいので、ボートで旅した。⛵
その前に、周りに、海洋がなかったw海洋探して10分やっと見つけた。🌊
そして、探すこと1時間結局なかったw(^ー゜)
ってことで、今日はここまで、ご視聴ありがとうございました。明日も、キノコ牛の
探索に行きたいと思います。コメントyr~~~~( ´ ▽ ` )ノ