宇宙らぶフェスvol.4開催しました♪の続き② | 湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整(R)インストラクター☆

湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整(R)インストラクター☆

☆湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整®のこと、くるくる曼荼羅、お菓子作りの事など書いています。このブログがみなさんの魂の本質に気づくキッカケになったら嬉しいです☆☆

本質の自分に気づき受容し、

自分が心から望む人生を生きる☆

宇宙大使地球波動調整®インストラクター

望月恵美子ですイルカハート

 

さて、またしばらく間が空きましたが(笑)

6月に開催した宇宙らぶフェスvol.4の続きです♪
 

前回の記事はコチラ

http://ameblo.jp/penneko9/entry-12175018822.html

(宇宙らぶフェスvol.4開催しました♪)

 
 フラワーエッセンスや

アストロダイスリーディング、オラクルカード

リーディングなど出展の 

Radiantハート Harmonyの南帆さん ハート

 

 

綺麗なボトルや可愛いカードハート

 

 

私の選んだボトルハート。

ドンピシャ必要なものでした(笑)

 

 

耳つぼマッサージ&ジュエリー

ヘッドマッサージ、ワイヤーアートアクセサリー

などで出展のsmile moon の朋子さんハート

 

可愛いキラキラストーンの

アクセサリーハート沢山ありましたよ~ラブ

 

 

はじける笑顔の朋子さんラブラブ楽しそう~爆  笑

 

(ブログよりお写真お借りしました<m(__)m>)

そして、このヘッドマッサージされていた

お隣ブースの

 

愛魂ヒーリングの和代さんミラーボール

 

別のイベントで私もセッション受けましたが

とってもパワフルな宇宙語と

ヒーリングに癒されますハート

 

 

アクセサリー作成、オルゴナイト作成で出展の

Gota小僧の店 『まてい屋』さんハート

 

 

素敵な作品が出来てましたーハート

 

 

私も時間があったら作りたかった~ニコニコ

 

タイ式マッサージとヒマラヤ精油

ハンドマッサージで出展の

タ イマッサージ蓮~Ren ~泉かよちゃんクローバーハート。

写真真ん中の緑の服の方ハート

 

☆みちベジ☆みっちゃんハート

 

ベジビビンバ、サラダごはん弁当や

自家製酵素ジュース、野菜ペーストから作る

おやつなど、麻炭や、パワーフードを使って

全て野菜でつくってくれてますニコニコ

 

 

サラダごはん弁当 美味しかった-ハート

 

自家製酵素ジュースハート

 

お野菜で作ったシフォンケーキやおやつ

美味しかった~ラブハート

 

こだわりサンドイッチや、ほっこり和める

おやつ、コーヒーやハーブティーなどで出展の

OZU CAFEさんハート。↓

 

お土産に買ったのだけど、

サンドイッチも美味しかったな~ハート

茅ケ崎・鉄砲通りにお店があるので、

興味のある方はぜひいってみてくださいねパンダ車

https://ozucafe.shopinfo.jp/

 

 

守護者さまからのメッセージで出展の

秋蓉さん星 私の後ろに写ってた((笑)

写真 右斜め上の白い服の方↓

 

 

宇宙らぶフェス主催者の私(望月恵美子)も、

もちろん、波動調整®+宇宙人カードと

サードメディスンチェックで出展しましたおねがい♪

 

 

ヘアーアートメッセージセラピーなどで

出展してくださったヘアーメッセンジャー

しゅっかさんハート出展中の写真が

無くてごめんなさいあせる

 

集合写真では私の右隣ですニコニコ↓

 

 

今回もとても素敵な出展者さまを

迎えられまして嬉しいです♪

 

とってもここち良い雰囲気のイベントでしたハート

(自画自賛(笑))

 

太陽 次回宇宙らぶフェスvol.5は

 11月6日()に開催します!太陽

 

場所は前回と同じ IVY HOUSE 

(鵠沼海岸駅 徒歩10分程)にて。

11時~16時半です(入場無料)

 

年内開催はこれで最後なので

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

また出展者さま詳細は

決まり次第お知らせしますウインクラブラブ

 

これは前回の時のチラシですサゲサゲ↓

 

太陽宇宙らぶフェスFBイベントページ太陽

https://www.facebook.com/uchulovefes/

ページ左上部の「いいね」ボタンを押してね

自分のFBのフィードに情報が届きますハート2 

 

太陽私の無料メルマガ太陽

「セラピストなんていらない☆特別な自分に気づき

望む人生を生きるメルマガ」 宇宙らぶフェス情報や

波動調整®のイベント・講座の情報もお知らせしますハート

http://www.reservestock.jp/subscribe/41124

 

太陽波動調整®関係のイベント、体験会、

講座一覧はコチラヘ太陽

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/6629

 

太陽7月24日()19時ー21時

「自分大好き祭」に出展しますドキドキ

http://ameblo.jp/healer-yukiko/entry-12171148428.html

 

太陽波動調整個人セッションメニュー太陽

コチラ⇒http://ameblo.jp/penneko9/entry-12088985024.html