宇宙らぶフェスvol.4開催しました♪ | 湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整(R)インストラクター☆

湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整(R)インストラクター☆

☆湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整®のこと、くるくる曼荼羅、お菓子作りの事など書いています。このブログがみなさんの魂の本質に気づくキッカケになったら嬉しいです☆☆

本質の自分に気づき受容し、自分が心から

望む人生を生きる☆波動調整®インストラクタ

宇宙大使地球望月恵美子ですイルカハート

 

らぶフェス出展者の皆さんとパチリハート

(先に帰ってしまったみなさん写ってなくてごめんなさいあせる

 

ほぼ2週間前の事ですが、

宇宙らぶフェスvol.4無事に開催しました~ハート2

 

(もう1か月くらい経ったかと思ったけど、

 まだ2週間しか経ってないんだねあせる

 

おかげさまで大盛況ハート

 

ご来場下さった方、一緒に出展して下さった

みなさま、ほんとにありがとうございますニコ

 

とっても楽しく、あっという間でしたが

私も忙しく動き回りながらも、満喫~きらきら

素敵な時間を過ごす事が出来ましたハート。

 

まだ次回の予定は決まってませんが

秋ごろに出来たらなーと思っていますニコ

 

気になる方はコチラのページに「いいね」か

「宇宙らぶフェスイベントページ」

https://www.facebook.com/uchulovefes/

 

私の無料メルマガに登録してくださいねハート2

http://www.reservestock.jp/subscribe/41124

 

さて当日の様子をちょっとご紹介しますーハート

 

まず、メンタリスト・催眠術師あきらさん

催眠ショー♪

 

 

選ばれし勇者たち(?!)催眠に

かけられました(笑)

 

写真にはありませんが(私も選ばれてしまったからにひひ

寒くなったり、暑くなったり、ボディビルダーに

なったり(笑)とても面白かったですにひひ

 

そしてお次は、

魂のヒーラーゆうしんさんのクリスタルボール、

あゆみさんのシンギングボール、

インフィニさんのオカリナと宇宙語vioceハート

 

インフィニさんが歌い始めると、

会場のあちこちからお仲間の

宇宙語vioceが聴こえはじめ(笑)

 

ものすごいパワフルなエネルギーに

会場が包まれました。

 

会場全体がひとつになって

愛あふれる宇宙空間になってましたねハート

 

まさに宇宙らぶフェスミラーボール

とっても気持ち良かったです~ハート

 

 

シャーマニッククリスタルメッセージや

オーラヴィジョンとヒーリング、

高次元チャネリングなどで出展の

インフィニさんラブラブ(右隣はまりこさん)

 

 

メディスンカードで出展のまりこさん

肩に素敵なヘナアートハート。

 

 

私も観てもらったら、とっても愛のこもったハート

シンプルだけどガツンと来る

メッセージもらいましたにやり

 

 

その素敵なヒーリングヘナアートや

アクセスバーズで出展の

nijitane miwako(にじたねみわこ)ちゃんドキドキ

 

 

 

神様コンシェルジュや、手相や数秘を交えた

リーディングセラピストMAHOさんも大人気ハート2

 

お昼を食べる暇もほぼありませんでしたねあせる

(ありがとうございましたニコニコ

 

 

ボディトークやヒーリングメッセージで出展の

きあら☆松浦美穂さんハート

 

美穂さんもお客様が待っていらして

忙しそうでしたニコニコ

 

 

宇宙(そら)ヒーリングの康さん星

 

 

宇宙(そら)ヒーリング、

とっても気持ち良いんですよおねがいハート

 

康さんの奥さまでもある

花と木と亀と火のヒーラーいずみさんと、

アサンテサーナの真理子さん

森と大地のヒ-リングクローバー

気持ちよさそうだった~ラブ

 

私も受けたかったなーおねがいハート

 

 

ONAMAEUTA(おなまえうた)で出展の

MIHOさんハート

 

 

初対面だったのに、初対面だってこと忘れる

くらい自然だったー(笑)

 

オープンハートなMIHOさんハート

 

 

一回じゃ紹介しきれなかったので

また次回に続きまーす爆  笑ハート

 

宇宙らぶフェスvol.4開催しました♪の続き②

http://ameblo.jp/penneko9/entry-12182098902.html

 

 

太陽イベント・講座のお知らせ太陽

 

サン 6/29(水)10時ー16時半
波動調整Φプログラム
Day1「波動
の世界」@横浜 /担当:望月恵美子
http://www.reservestock.jp/events/128684

 

サン7/5(火)10時半ー12時半

波動調整®【セッション体感会】ランデヴー♡

@平塚 

http://www.reservestock.jp/events/129974

 

サン7/5(火)14時ー16時半

<波動が変わる・声が変わる>

波動調整®的簡単ボイストレーニング♪@平塚
http://www.reservestock.jp/events/130358


サン 7/7(木)10時ー13時

【マンダラに願いを☆波動調整®的

 パステル曼荼羅@横浜】


あなたの願いを想いながらパステルを描いて
頂き、あなたに必要なヴァイブレーションを
その曼荼羅に転写しますはーと

http://www.reservestock.jp/events/129720


サン 7/12(火)波動調整®セッション体感会
  (ランデブー)@横浜

http://www.reservestock.jp/events/131258

サン 7/21(木)

誰でもできる!波動調整「1日講座」@横浜

担当:望月恵美子
http://www.reservestock.jp/events/131630


サン 7/24()自分大好き祭り@横浜イギリス館
19時~ 参加費2000円(事前振込)

定員40名(残席わずか)参加しますハート

http://ameblo.jp/healer-yukiko/entry-12171148428.html