訪れてくださった方
ありがとうございます。
文章能力皆無なので...
読みづらい点お許しくださいお願い


サン=テグジュペリの「星の王子さま」の中に

「かんじんなことは目には見えないんだよ」

という言葉がありますが

最近の私はこの事を

忘れて過ごしていたように思い反省の日々です。

過去をいくら悔やんでも

やり直すことは出来ないのに

後悔を繰り返し、今日もまた後悔して真顔


せめて部屋を明るくしようと

縁起の良いサンキャッチャーを吊るしました。

太陽の光がキラキラと壁や床を舞う姿に

癒されますニコニコ





ほぼ毎日

トイレと玄関を掃除して庭に咲く花を飾ります。

昔からの習慣で

毎朝、山の神社に向かい手を合わせていますが

家族の健康と健やかな心を

強く願うようになりました。

乱れがちな心を落ち着かせてくれていますにっこり


今月末は、癌封じで有名な

愛知県の無量寺へ

何度目かのお参りに行く予定です。


当時80歳だった祖父が食道癌になり

年齢的に手術ができないとの事で

「85歳まで生きれたらいいでしょう」

とお医者さんに言われていたのですが

治療後に癌は見られなくなり

今年95歳になりましたグラサン

こちらの縁起の良さも

あやかってこようと思いますスター