訪れてくださった方
ありがとうございます。
文章能力皆無なので...
読みづらい点お許しくださいお願い

2023年9月
前立腺癌膀胱浸潤と分かってから
生検、骨シンチ、CTの
検査結果を教えてもらうまでに
かなり日にちがかかったのですが
何もできない日々がとてもとても苦しく
眠れない日々が続きましたネガティブ

普段の生活で少しでも出来ることをしようと思い
口にするものを変えて行きました。

以前の旦那さんの食生活は

朝 コンビニのパン類
昼 背脂ぎとぎとラーメンチャーハンセットむかつき

夜 遅くに食べてすぐに寝る

という日々に

夜勤もあり何を食べて生活しているのか

謎の期間も多かったです凝視

そしてベビースモーカーでした泣


免疫力を上げるものなどを調べ
朝 免疫ケアヨーグルト無糖

  果物(りんご、キウイ、柑橘類、バナナなど)

      緑茶

  キムチ、納豆、たまご

  ブロッコリースプラウト

  ご飯、味噌汁

  ヤクルト1000

昼 お弁当

  三年番茶

夜 早めに帰って一緒に食事

夜勤も無くしてもらいました。


きのこ類、海藻、豆類、野菜を多く取るようにして

海の素(ミネラル)

長沢オリゴ(オリゴ糖)

豆乳(イソフラボン)

ビタミンC、ビタミンDなどを

サプリメントで取るようにしています。


元々甘いものが大好きで

思うがままに食べてしまう性格なのですが

砂糖はがんにとって栄養分になると知り

極力控えてもらうようにお願いしました。

甘いものを口にする量が多少減り

さっきは

「なんか甘いもの食べたーい...」

と言って

はちみつをスプーンですくい

幸せそうになめていましたよだれ


食事を変え、ストレスを減らした結果

肌質も代わり若返って見えるようになり

数日前には80代位の通りすがりのおばーちゃんに

「良い男ねぇ飛び出すハート私が若ければ...」

とナンパされたそうです笑

そして、腸環境を整えたおかげか

息子に「毒ガス発生器びっくりマーク」と呼ばれていた

旦那さんのオナラが匂わなくなりましたスター



2023年10月中旬

グリソンスコア8

リンパ節まで転移している事

検査結果を聞いた時

夫婦で茫然自失...チーンゲッソリ

身の置き所がないままに車で海沿いを走らせ

ランチをしました。

「笑う門には福来る」

諦めずに治療して行こう

決意のアホ顔撮影したものですニヒヒニヤニヤ



11日の検査結果は来月の診察の時に
教えてもらえるそうです。
長いなー無気力