産休に入って何が幸せかって、
家でゆっくり珈琲タイムができること泣き笑い
嬉しい飛び出すハート
って言っても、息子の小学校入学準備でバタバタしてたから、やっと2回目ラブ

近所にあるお気に入りの珈琲豆を珈琲ミルで粉砕して
牛乳たっぷりカルシウムをラブ
自分で豆買って、粉砕するととっても良い香り〜飛び出すハート


 

 



 

 




そして、昨日は初めて産前産後サポート事業で、

作り置きおかずを作っていただきました飛び出すハート

2000円と交通費で2時間でこの量ですよびっくりマークポーン

↓↓


旦那が仕事休みで家でうとうとしてたけど、
2時間後にこれ見てびっくりしてましたひらめき
材料はこちらで準備して、当日家にきて食材を見てから何を作るか決めていますおねがい

やっぱりプロだなと思いましたニコニコ

5月までは毎週来てもらうようにお願いしていますが、
それ以降もお願いしようかな?
と思いますよねお願い

作り置きおかずって私は作るの苦手なんですよねチュー