いやー、懐かしいものでてきた!
出産前に今色々と整理してます泣き笑い
やっぱりフルタイム&子育てでは私の性格上、他のことが全く手が回らなくてね笑い泣き

やっっとUSバンク(元ユニオンバンク)というアメリカの口座を解約しました!
日本人のオペレーターの方がいて良かった〜あせる
この関係の書類がたまっていたので、やっと破棄できますえーん
三菱UFJの銀行カードも解約したしほんわか近頃はネットで解約できるんですね!

リクルートカードもよく見たら有効期限切れてるけど、解約の手続きしたようなしてないような…
でももしかしたら住所変更できてなくて、カード届かなかっただけかもみたいで、とりあえず手続き途中えーん

あと東海東京証券のジュニアnisaの口座を早く解約したいけど、これはたらい回しにあっていて、今担当からの返事待ちです!

産まれる前には手続き完了したい泣き笑い

さて、写真のものですが。

私ね、旦那と婚約していたときに、ふと手の薬指を見たらね、爪に縦に茶色い線が入っていて、なんだこれ?!
と思い、検索してたらどうやら爪のホクロっぽい不安ってことがあり。

しかも、ホクロって基本的には消えないぢゃないですか?
爪の根っこにできるので、永遠と作られ続けて、爪が伸びていくので、縦に線があるように見えるみたいで。

このときの写真があれば良かったな〜凝視

でも、まだ20代だったし、ショックすぎて撮る気にもなりませんでしたガーン
私、爪の形が綺麗なのが自慢だったので…
いやね、今は手入れしてないから綺麗ぢゃないですよ笑い泣き

婚約して突然できるとか、やっぱり結婚に対する身体のストレス反応だったのかな?煽り

しかもまだほくろに気づいた時はうすーい茶色だったんですけど、妊娠中にホルモンの影響なのかめちゃくちゃ焦げ茶並に濃くなってしまってガーン

友だちが見つけて、それなに?!って声かけられることもしばしばあったくらい目立ってました驚き

で。出産前に個人病院に本当にホクロなのか見てもらい(稀にガンなこともあるっぽいから)、これを手術で取れないかの相談をしたことがあったんです。

そしたら、総合病院を紹介されて、確か産後に総合病院に行ったような気がします!
結果はやっぱりホクロだったんですけど、手術となるとあんまり事例がないようで…
とりあえずガンぢゃないなら放っておこうということで、放っておいたんですが、いつの間にかそのホクロなくなったんですよね!

すっかり忘れてましたが、3年くらいずっとありましたよ!
その時にネット検索してもあんまり情報がなかったので、とりあえず誰かのためになるかもしれないので載せておきますひらめき

この写真の紙も今日捨てました!

今から昔作った楽天証券の口座情報の紙を探しまーす笑い泣き