昨日は息子の卒園式でしたおねがい
1年前までトラブル続きの息子だったので、この1年の成長ぶりがすごい…泣くうさぎ

園からのプレゼントで入園してからのアルバムをくれて、それがなかなかのボリュームで、先生方がたくさん時間かけて作ってくれたものだったので、
本当に有難かったですおねがい

なんか、普段仕事してたら息子の成長とかじっくり考えてあげられなかったけど、卒園式を迎えると、ああ本当に終わりなんだな…と寂しくなりました泣き笑い
息子は園から離れた小学校に行くので、ほとんどのお友達ともお別れです汗
でもそれも経験ですよねあせる

お互い好き同士だった子ともお別れですぐすん
園のときの好きって特に何があるわけでもないぢゃないですか?それも切ないですよね…
またいつか再会することがあるのかしらお願い

そして、子どもと親にとって、本当に安心安全な場所はもう終わりなんだな…と悲しくなりました笑い泣き
(小学校に行くと、先生がすべてのことは監視できないし、子ども同士のトラブルも本人と親で解決することも多くなるからです)

さて、妊娠後期なので、卒園式コーデどうしようかと思ってましたが、黒の礼服のワンピースの上にジャケットという無難なスタイルで行きましたにっこり
パールネックレスは悩みに悩みましたが、ミンネで購入しました飛び出すハート

 

あれ?写真が貼り付けられないえーん


 これをつけました飛び出すハート


 

 ジャケットはこのお店で購入したものですが、今は販売してないようですキョロキョロ

たまたま目に入ったこれが人気みたいで、気になります飛び出すハート




話変わりますが、最近はバタバタしていたこともあり、今日が自分の誕生日っていうことをすっかり忘れてましたびっくりマーク

ケーキを買いに行こうか、行くまいかまだ迷ってます…笑い泣き

追記

ロールケーキでも作ろうかなと、米粉だけ買って帰ってきましたが、ケーキ作るのは疲れるから、ドーナツ作ろうかな…?