今回の楽天スーパーセールはめちゃ買っちゃいました笑い泣き



 お馴染みの調味料みりんニコニコ




 これで、髪と身体洗ってますチュー


 来客前にこれでコンロをきれいにしますひらめき



 

 ティファールからようやく変えますびっくりマーク今度はフッ素加工なしのものを指差し


 これはサイズ小さいけど、出産バッグに8枚くらいいれて、お風呂とか顔洗ったときに使いますニコニコ

あんまりたくさんバッグに入れられないのでねひらめき

(息子のとき、陣痛で産婦人科を訪れたときに、めちゃくちゃでかいバッグを持っていって、看護師さんにこんなでかいバッグを持ってきた人初めてって笑われた私です笑い泣き今回はその反省を生かしててへぺろ基本的には夫にお願いしなくても、バッグに一通りいれて陣痛時に持っていきたいと思ってます看板持ち


 抱き枕本当は買わない予定だったけど、やっぱり何か挟まないと子宮を圧迫して良くないみたいなので、買いましたグラサン


 これは届いた時テンション上がった↑

干支柄なんですよね飛び出すハート

よく考えたら私も辰年てへぺろ退院時のおくるみとしても使います飛び出すハート





 


 今後、習い事何かすると思うので、そのために買いましたひらめき



 もうすぐ卒園式だけど、きれいなポロシャツが無くて追加で買っちゃいましたおねがい


 

 これは赤ちゃんの時期にお風呂に敷いておきますニコニコ

産後に夫に1人でお風呂入れてもらうの心配なのですが、気持ち敷いておきますニヤリ(息子のときは、産後も毎日私が一緒に手伝ってお風呂にいれてましたが、今回はちゃんと休みます)


 退院時に着させる用におねがい



 産後2ヶ月後の義弟の結婚式用としておねがい



 これは卒園式と入学式につけるかなおねがい



 円座は息子のときは買わなかったけど、散々だったので今回は準備をしましたひらめき


今までは注文したらすぐ届いていたけど、4月以降は配送が遅れるだろうといわれているので、早めの準備が大切ですねびっくりマーク


めちゃ買っちゃいましたので(これ以外にも)、楽天スーパーセールだけで10万は超えてます…笑