今日は久しぶりにセリアに行きましたよ照れ

そしたら、可愛いしんちゃんグッズを見つけて思わず購入してしまいました〜ラブ

可愛くない?飛び出すハート

綿棒とか入れるのにいいサイズ飛び出すハート
写真に綿棒写り込んでる笑い泣き
綿棒もセリアで購入しましたニコニコ
いつもはこういうキャラ物買わないんだけど今回は買っちゃったキューン
そういえば今日セイント・テールのアイテムもセリアで発見したんだけど、懐かしすぎる〜泣き笑い
なんか嬉しかったよ飛び出すハート

そうそう最近メルカリで購入することも多いんだけど、久々に大失敗〜えーん

クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃をテレビで見て、息子が気に入ったから欲しいと口笛
まぁ遠出するときの車内で見せてあげようと思って、メルカリで購入したのおねがい

 

 なんだかんだ送料合わせると楽天ブックスが安かったひらめき


そしたらね気にはなってたけど、レンタル落ちの商品で、途中で画面が止まって再生できませんでした笑い泣き

2つのDVDプレーヤーで試したんだけど、駄目だった〜ガーン


しかも私、再生確認せずに評価しちゃったからさ、相手にお知らせもできず泣き笑い

まぁお勉強料として、今回は諦めますが、他にもこの出品者さんDVD出品してるので忠告したいです〜不安


ということで、改めて楽天ブックスで購入しました驚き

まぁDVDって昔よりも安いから買いやすくなったよねスター


今後気をつけよ凝視