さて、2人目妊娠となると、1人目の時の反省を生かし、準備したものがありますニコニコ


 ①それは、トコちゃんベルト!!

とうとう買ってしまったという感じです笑い泣き

これ、1人目の産後に知って、欲しいな〜と思いながらガタガタな骨盤で過ごしていましたキョロキョロ


 私は細身の身長162センチでMサイズですにっこり


 

これは産前から使えるものでずっと気になってましたキョロキョロ

今回はなんかお腹が下に下がってるのが気になるのと骨盤の開きが気になるので購入してみましたが、他のメーカーで持っているものよりもいい感じに締めれます飛び出すハート他のメーカーのは、よくわからず使わぬままあせる

産後も使用しようと思うので、買って良かったものの1つですおねがい(一人目の産後に骨盤ガタガタでびっくりしました)


②1人目の時、新生児って思った以上に着替える機会があって(おしっこ漏れたり)、着替えがストレスだったのですが、コンビの肌着をプレゼントで1枚だけ持っていて、このワンタッチが便利だったので今回は新生児用の肌着として、コンビ肌着を買いましたひらめき


マジックテープになってるよ飛び出すハート

 


 


③おまけ


 こちらはお馴染みのエプソムソルト飛び出すハート

妊娠前からずっとお風呂にいれてますが、容量もたっぷりだからコスパいい飛び出すハート