シリンジ法で妊娠したときの記録が残せて良かった飛び出すハート


私、はじめの頃は絶対に男の子だと思ってたんですよ
にっこり
というのが、タイミングをとるのが排卵日当日だったら男の子ってよく言いません?
だから、男の子って思っていてキョロキョロ

でも妊娠後に占いをしたときに、その占い師さんが女の子がちらちら見えるって言ってたので(電話占い)女の子かな〜って途中からは思いましたニコニコ

結果的に女の子だったということは、排卵日前日と言われていた日の精子くんが受精したのかな?と思ってますキョロキョロ

ということはあんまり体制とか気にしなくても精子は中に入っていくのかな?と思いました指差し


次からの記事は、育児ブログメインで行こうと思いますので、不妊ブログはここまでになりますにっこり
もし何か思い出したら記事にするかもしれませんし、質問等は受け付けていますニコニコ

基礎体温ガタガタのまま、ギリギリ妊娠をして、妊娠したあともフルタイム勤務、めまい、出血ありで鍼灸等色々してきました驚き
何もしなかったらどうなっていたか分かりません。お金をかけてなんとか生まれてくる命を守ってきましたと自分ではおもっています。

妊活始めて5年近く経ち、息子が大変な時期が長かったため、周りからは一人っ子だからね、と言われることもたくさんあり、傷つくこともありました。

息子は4月から小学生になります。小学校生活に慣れる前に出産になることは少し不安があります。

でも不安と言っていたら、望んで望んでやっときてくれた産まれてくる娘に失礼なので、これからは楽しんでいきたいと思います花


妊活中の方々の幸せを心よりお祈りしていますスター