排卵検査薬の結果が下に出てくるので、苦手な方は、そっと閉じてください不安



今週期の体温ですニコニコ


正直、高温期何日目かがよく分かりません!笑


22日か23日が高温期1日目と考えると高温期11日目か10日目かな〜?

23日が体温高めですが、20日から3日かかっているので、これがスッと上がってくれたらいいかな凝視

疲れがとれたら、スッとあがるかなー?

今回は過去記事でもあるように、安眠を邪魔される要素がいっぱいあったので、仕方ないな笑い泣き

グラフ見ると、26日あたりでへこんでますよね!




これは疲れてエネルギーが不足していることが伺えますね!!

とにかく、シーちゃんメソッドの疲れさせない、早く寝るを7月は実践していきたいと思いますびっくりマーク照れ




そして、ラッキーテストの結果がこれです



21日の夜から22日の朝の間に排卵した可能性が高そうですキョロキョロ
そしたらやっぱり23日が高温期1日目なのかな?!


ちなみに前回の基礎体温↓


高温期が10日しかありませんでした笑い泣き
前回は10日目でもう下がってきているのを考えると、今回は10日よりのびそうです!

高温期はおしりが高いまま持続することが大事にっこり
だらだら下がりが最近多かったので、ここがこれからどうなるかなー?




今回は漢方に亀甲がプラスされていて(福岡の漢方薬局です)

あとシーちゃん先生のアクシスアンのサプリ

温真散、歩楽錠、プラセンタ、馬の底力

これらを適当に飲んでます!


本当に適当に飲んでいるので、次回の基礎体温チェックイベントで初めてアドバイスもらおうかな!と考えてますチュー