こんばんはひらめき

今日は珍しく休日出勤で、いつもより朝早いし、めちゃめちゃ動いて疲れすぎて、家に帰って18時頃から寝てしまいました泣き笑い

そして20時前に起床し、ご飯とお風呂ちょっと不満

5歳のちびまるも初めは寝ているところに攻撃してきたりしていましたが、お絵描きしたり、何やら食べたりして寝る時間くれました赤ちゃんぴえんちびまる、ありがとう…飛び出すハート

それにしても腰が痛い…
事務職だけど、重いもの持ったりやらもあって、辛し泣き笑い

明日はお休み、明後日は久しぶりの平日休みよだれやっほーい飛び出すハート
明後日はね、楽しみにしているカウンセリングがあるんだあお願い
なんか、子宝神社ぢゃないけど、その方のカウンセリングで続々と妊娠報告があるみたいな…ひらめき

私、今年は占いでも妊娠しやすいって言われてたし、絶対妊娠する気で、このカウンセリング受けたいと思いますニコニコ安くはないよ?汗うさぎ
でも、やっぱり神頼みだけぢゃだめなんだよね、自分の身体も合わせていかないと…びっくりマーク
て、ことで、基礎体温も測り始めましたニコニコ

産婦人科で、基礎体温見せることってないと思うけど、しーちゃんメソッド知ってる人なら基礎体温の重要性分かりますよね?

私もこの本久しぶりにまた読んでみました!


 

 


これ見たら私、気がかなり不足してるんだなぁと反省泣き笑い

今日は変な時間に寝ちゃったから、遅いけど20時に寝るように心がけています不安

20時すぎちゃうけど、気持ちは20時までにひらめき

あと、シベリア人参もちゃんと飲まなきゃなぁ知らんぷり




記録として、基礎体温載せます!
今回は高温期が10日しかなかった!!
ちびまるが、夜中の鼻水咳で私も何度か起きたのが原因かなぁ煽り
今日もイビキが結構あるので、今日はこの耳栓をまたつけて寝ます笑

シーちゃん先生も言ってた不眠は不妊なんでねにっこり

今年は気合いれて頑張りますよウシシ