こんばんこ夜


みなさん



先日はホントにありがとうね


感謝感謝のあたくしでごぜーますだすペコリー



ほんとここの場所はあったかいね


ありがたき場所でございます・・・



こんなめんどくさいあたくしでごぜーますが


今後ともよろしくでございまする・・・ペコリーペコリーペコリー




ブログ止まるなよ・・・とのあたくしの大好きなPIGUMON姐さんからの


コメントがあったので書いてみたppp





写真・・・



みなさんは自分の写真を見てどう感じる?





あたし・・・・

















めちゃくちゃいやぁ~ayaayaaya








わかってるの



わかっちゃいるけどさ




写真見るたびに





しょっくーsao☆sao☆sao☆




この間ちょっと証明写真が必要でね


撮りに行ってきたの



証明写真ってあんまりよく写ったためしがないもんだから



いつもよりお化粧もしてね



出来上がった写真・・・・・














がーんガーン


予想通りの出来上がりよ・・・




自分では昔とそれほど変わってないつもりでもさ


やっぱり変わってるわよね・・・


肌もくすんでるしなんか皮膚は下がってきてるし・・・



自称綾瀬はるかもまっつあおよがーん!!


写真撮るたび仕上がり見るの怖いわよ・・・


まさにホラーの世界よ・・・



こんなんじゃ毎日がハロウィンの世界よハロウィン




証明写真ばかりじゃないのよね・・・



先日、私が働いている保育園の運動会があって


園児のおじいちゃまが毎年写真をとってくださるんだけど


その仕上がりも見てまたまた







がびーんsao☆sao☆sao☆




あたし倒れるかと思ったわチーンチーンチーン


他の先生も『あたし痩せないと・・・』と言っていたけど


全然大丈夫ですから・・・



ちょっと心もお顔も自分磨きしないとダメかしらね


まずは痩せないとかしらね・・・ブタ










sao☆