暑さ寒さも彼岸まで…

なんだか急に涼しくなりましたわね

今日のりり地方
朝から雨でございます

運動会が行われる予定の
学校もあったでしょうが
延期になってしまいましたね…

お母ちゃんたち
お弁当大変よね汗

今日ではなく昨夜の
夕飯ですが以前に書かせて頂きました私が愛するPIGMON姐さんとだぁさん
素敵カップルオススメの五木食品さんのシリーズの『ちゃんぽん』が昨日見たら賞味期限が9月25日までだったので慌てて作ってみたわ

冷蔵庫にはキャベツはあったのでもやしときくらげとなるとを買ってみた


りりのぐ~たらぶろぐ-120922_2051~01.jpg

姐さん、だぁさん

ちゃんぽんも美味でしたわよ

しかもご丁寧にかやくも入っておりましたわ…

ぜひ店頭でお目についた際はご賞味下さい

気温の変化が激しいのでみなさま体調崩されませんように…

夕飯なんにしよっかなぁ
めんどくしゃい