はいはぁ~い


さっきのブログもやっと更新できたわ


なのでもいっちょ行くわよ




この間スーパーへこども女の子と行ったら



こども女の子が発見!!ルーペ





りりのぐ~たらぶろぐ-120908_1133~01.jpg


ガリガリ君コーンポタージュ


       &

チョコリッチのカップ




こちらコーンポタージュ・・・


ブロともさんのだぁさんも食べてらした


確か同じ日ぐらいに購入・・・


姐さんは食べたかしら…



りりのぐ~たらぶろぐ-120908_1137~01.jpg

こちらご親切につぶコーンまで入っておりました・・・


お味は・・・


もろコーンポタージュ・・・


まじくはないけどう~んリピはないかな・・・


これ買ったあとに知ったことなんだけど


これ生産が間に合わずに販売休止になったらしいよ


そういやスーパーでも数量限定


無くなり次第販売停止って書いてあった



そうそう


ガリガリ君の梨味ももろ梨なのよね・・・





そしてリッチチョコカップ


りりのぐ~たらぶろぐ-120908_1138~01.jpg


こちらはおいしかったよ


基本あたしこのシャリシャリ系のアイスって苦手なんだけど


このリッチチョコは食べれた




そして


さきほどお名前を書かせていただいただぁさんと姐さんのブログに



たびたび登場していたあの五木屋食品


やっと見つけたわよ!!






りりのぐ~たらぶろぐ-120827_2000~01.jpg


なかなかみつからなかったこの商品


見つけた時にはあたし大興奮!!鼻血



具がなかったからこんな感じになっちた




りりのぐ~たらぶろぐ-120827_2021~01.jpg


けどすんごくおいしかったよぉ!!笑う笑う笑う




ありがとうね


だぁさんと姐さんちゅーちゅー


さすがでごぜーます



といった感じ・・・



そういや今日はこども女の子が文化祭の振り休でお友達とディズニーシーに



行って夕飯いらないので夕飯めっちゃ手抜きしたのよ(このつけ麺はずっと前のね)


まぁ手抜きはいつもだけど・・・



こども男の子に『ごみんね。ぐーたらで・・・』と言ったら


こども男の子・・・



『いいよいいよ。おかあはぐーたらがいいんだよ。


ぐーたらじゃなくなったらおかあらしくないもん』だって・・・えっ



どゆことぉ~!!


それって誉め言葉なんか????



まっ


ぐーたらなおかあでいいってことにしとこっと


sao☆