ちょっとちょっとぉ~


きのうさぁ~


おひさしぶろぐ更新したのにさぁ~


載ってないじゃんぷーー


あたし


別に如何わしいこと書いてないのに・・・




てもういいや




いやぁ~ほんとに毎日毎日さみぃ~ねぇ~寒い


部屋ぜんぜんあったまんないし・・・


でもさ


東北の方たちや北海道の方たち


そして被災地で仮設住宅に住まわれている方にしたら


めちゃくちゃ贅沢な話だよね・・・


とにかく皆さん風邪などひかぬように


気をつけましょうね





昨日ね


久しぶりすぎるぐらいにお菓子作ってみたわ


Acoのブログに載ってたホットケーキミックスホットケーキ


作るチョコチップバナナケーキバナナ


基本ばななんをそのまま食べるのは


あまりお得意ではない私ですが


クレープやケーキに入ってるのはなんとかね


で作ってみたよ




りりのぐ~たらぶろぐ-120128_2219~01.jpg


Acoのはかわいいカップケーキだったむしぱん


あたしは・・・


ど~んとあこのレシピの2倍で作ってパウンドケーキに


してみたわ・・・パウンドケーキ・プレーン


てかここでかわいらしさを求めないあたし・・・ちらっ


でもね


ちっとおおざっぱだからそんな風に見えないかもだけど


一応上にバナナ乗せて、粉砂糖振って


パナージュなんかを塗ってツヤ出ししてみたのよキラキラ



切ってみるとこんなかんじ・・・



りりのぐ~たらぶろぐ-120128_2221~01.jpg

またこれ盛り付けって感じじゃなく


ただ切っておされにおいただけっていうね・・・


Acoのアレンジして今回はスライスアーモンドも


入れてみたよ


Aco


スライスアーモンド入れてもおいしいぞsao☆


ほんと簡単おいしいレシピ教えてくれたAcoに感謝♪


家族からも評判だったよんOK


ありがとうねshokopon



sao☆