またまた

おひさぶりんこ

しちまったわ…

忘れてないかしら…

書くこと沢山沢山

あるんだけど

勿体いぶるふりして

年明けに書くわね

今年も残すところ

あと数時間

早いわね

今年はみなさんにとって

どんな1年だったかな?

震災もあったりで

辛い思いをされた方も

沢山いらっしゃるよね

時が経つと

忘れてしまいがちだけど

れちゃいけないよね

でも今年は人の

優しさをとても感じる

年だったよね

私も実感

私はピグで

新しい出会いもあり

始めた当初からの

お友達には助けられ

感謝の1年でした

ありがとう

新年のご挨拶は

喪中のため控えさせて

頂きます




みなさんにとって

新しい年が素敵な

1年になりますように