前にピグともティモちゃんがいいよってブログに書いて


あったのでず~っと気になってたんだけど近くにお店がないので


なかなか購入できなかったんだけど先日そのお店が入ってる


ショッピングモールに出かけたので早速買ってみたよ(Θ_Θ)






りりのぐ~たらぶろぐ-111001_2107~02.jpg






これ半信半疑で使ったおとうさん。・・・



その日会社から帰って来たおとうさん。






























『おかぁ~あれすんげーいいよ!!


始めさ変わりねぇかなって思ったら


全然むれねぇ~んだよ。


あれいいよ!!


bebeありがとうって言っといて・・・』



っていつの間にかティモちゃんじゃなくてなぜか教えてくれたのが


bebeに変わってた・・・あはは


ごめんよ


ティモちゃん・・・


でもすごくいいって


あんがとねペコリー


リピ決定みたいよsao☆




で、ついでに気になったもんがあったからこども女の子


使うといったので買ってみた





りりのぐ~たらぶろぐ-111001_2107~01.jpg



角質取れるらしい・・・



全身使えるんだって



これはまだ効果がいま一つわからにんだけど・・・



でもティモちゃんが教えてくれた


『パパの足』はいいらしいよ



これからの時期女性もブーツでムレムレになるのでいいわよね


私も使ぉ~っと♪


あんがとね



ティモちゃん



ブログ読んでくれてるかな・・・



sao☆