今日はPCちゃんのご機嫌がよろしいようなので


たまりにたまったブログをアップしてしまおうと・・・



お時間のある方はお付き合いくださいませペコリー



今日はな、な、な、な、なんと



私たちおとうさん。おかあさん。の結婚記念日でございます・・・記念日



まる16年・・・


お付き合いを入れましたら21年でございます・・・


成人式超えちまったわよ・・・



まぁ~お付き合いといっても私たちは5年間遠距離で


まっ・・・


大きな声では言えませんがここだけの話


その間わたくしも色々とありましたが・・・aya




いつもはどこかに家族で外食でもって感じなんだけど


今日はこども女の子が午前中は高校の公開授業見学へ私と出かけ


終ってから12時から22時まで塾勉強なので今日はおうちでまったりsao☆



なかなか言葉では言えませんがぐーたらダメダメ妻ですが


これからもよろしくでございます・・・ペコリー



と心の中で呟いてみた・・・




ケンカもするけどおとうさん。と知りあって結婚したから


こども女の子こども男の子たちとも出逢えたしご飯も食べれるしね


感謝しなきゃよね