いやぁ~


今日も1日暑かったねぇ~暑い・・・


この炎天下の中こども女の子こども男の子は毎日


運動会の練習kakekko(ichinitsuite)☆☆


ちなみにあたすも10月に行われる保育園の


運動会の練習中ブタ


今日もちびっ子たちと共に走ったり踊ったりしたわ・・・


ちびっ子たちはそれでも元気笑う


自称20歳のあたしにはきつかったわ・・・あっつー


しかも今日は急遽早番でこども男の子を学校に送りだすとともに


職場へゴー


だから帰ってから思いっきり昼寝しちまったわよsao☆





そんでもってお昼寝から目覚めたあたす眠


今日の夕飯・・・



仕事帰りに買い物してきたのsei


ハンバーグにしようかと思ったけど


買い物中に変更


こども女の子こども男の子たちも暑い中頑張ってるし



ここは体力もつけてもらわなきゃだしと思い


こども女の子こども男の子の大好きな餃子にしてみた餃子


珍しくこども女の子も手伝ってくれたわ


こども男の子はいつもは喜んで作ってくれるんだけど


今日は疲れていたらしく何も言わずに


宿題のみやってたわ・・・勉強






で、出来あがり





りりのぐ~たらぶろぐ-110913_1922~01.jpg



とこちらはブログ用に盛り付けたつもりなんだけどね



でもこのざっぱ(おおざっぱ)&ぐーたらなあたしってこと


みなさんご存じだもんね



気取っても仕方ねーわよね・・・


てか『りりちゃんだいじょうぶ?』って声が聞こえそうだし・・・



実際はね・・・














どーん



りりのぐ~たらぶろぐ-110913_1918~01.jpg



わかるかな?


これ重なってんのよね・・・


てかこれでもきれいに盛り付けたつもりなんだけどね・・・


性格出るのよ・・・


でもあたす一応A型Aなんだけどね・・・パンダ


そしてもう1皿










だーん



りりのぐ~たらぶろぐ-110913_1918~02.jpg



ちょっと羽根つきにしてみた・・・wing.right*


ちょっと焼きすぎちったけど…




あともう1さらあるんだけどそれはこども男の子が待ち切れずに


食べていたので・・・


あと皮が少し残ったからこども女の子の希望で





りりのぐ~たらぶろぐ-110913_1951~01.jpg


餃子の皮にカマンベールチーズを入れて焼いたわ




こちらも入れて計・・・・




なんと




























120こ




普通か?



多い?


どうなんだろ・・・




まだまだ沢山残っちょるわ



いいのよ



ぐーたらなあたし



明日も餃子よ餃子餃子餃子


ニンニクもたっぷり入れたしね


スタミナ満点よshokopon


明日はラクしよぉ~っとフリフリ




sao☆