しつこいですが


嵐ってすごいよ・・・






何が凄いって全てにおいて凄いんだけどさ



ファン層がホント幅広いのよね



とっても小さな子からご年配の方々まで・・・


グッズを買うのに並んでたらね




もう多分60代にはなってると思われる女性の方や


男性の方もいたわ・・・


孫に頼まれてなのか



はたまた自分たちがファンなのかはわからんが・・・悩む



でも50代のおばさまたちはコンサート見に来てたわ



しかも今回が初めてじゃないらしいわ・・・


すごいよね・・・


うちのおとうさん。が『でも前ほどじゃないんじゃないの?』と


とっても失礼な発言をしていたけど


会場の前を見て(おとうさん。は今回は行きたがってたんだけど


チケットが3枚までしかとれなかったので運転手だった)


謝ってたわ・・・


あったりめ~よaya




嵐の人気は下がんねーのよ




しかし昨日はあたしさすがに5時間ならびーの



コンサートではしゃぎーので疲れ果てて


昨日は掃除もせずにチーンだったわ・・・




あのおばさま方やおじさまはどうだったのかしら・・・




でもまた行きたいな…



おうちキレイキレイにしてたら行けるかな・・・



そうじがんばろ腕。



あ・・・




嵐ジェットも見にいかねーとだわね



ホントは夏休み見に行く予定で行ったんだけど


羽田空港の駐車場が満車で入れなかったのよ・・・



行かないと



嵐が待ってるわ!!



キョワイですか?


あたし・・・




いいんです・・・




sao☆