みなさ~んテヘッ


こんばんみ~夜


またまた届いたよ~宅配



りりのぐ~たらぶろぐ-091209_2050~01.JPG


なんざんしょちゅーなんざんしょちゅー










なんだと思う~パンダ




そ・れ・は・・・・








 じゃぁ~~ん!!




りりのぐ~たらぶろぐ-091209_2051~01.JPG


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



またまた 嵐 のDVD!!

 

昔の 嵐 嵐 がここにいますLOVE


Cの嵐!!


Dの嵐!!


Gの嵐!!



ず~っと買おうか買わずに我慢するか


迷ったんだけどぉ~悩む


買っちったぁ~フリフリ


前に自分でパート勤でコツコツ貯めたへそくりで


買っちったぁ~フリフリ


この年末でお金お金がかかるつーのに


やっちまったなパンダ


でもさ、今まで我慢してたんだしちらっ


お嬢 こども女の子 もボン こども男の子 も



喜んでるからいいよねはてなマーク


えっはてなマーク


無駄遣いはてなマーク



・・・・・・・・・


確かにね無言


でもさでもさず~~っと欲しかったのキュン


それに頑張って自分で働いたお金だから


1つぐらい自分の欲しいもの買ってもいいよねあせる


まあさ。この間のライブ代やグッズ代も買ったけどさ・・・パンダ


でぇ~もぉ~良い事にしよぉ~っとるんるん


今のこの嵐を想う私の気持ちは止められな~~いキラーンww







って気持ち悪いですか・・・オエ


いいのぷーー


今の私は夢見る乙女顔なのよポッ



えっいらいら


やっぱり気持ち悪いですかオエ


でも、これまた開き直りでいいやフリフリ


でもやっぱり無駄遣いだったかな・・・うるさい


いやいいのよ。笑う


頑張って働いたお金だもんねうんうん


ご褒美よプレゼント



ん・・・・悩む


一体なんのご褒美だ・・・悩む汗


まっ深く考えな~い喜ぶ


明日から節約しよ~~っと笑う



sao☆