こんばんは夜


先日、ブログにダンナおとうさん。がケガをした話


書いたの覚えてますかはてなマーク


その時に出したクリスマスツリーツリー


ようやくリビングに登場しましたぱちぱち


     それがこれ


       コレ



りりのぐ~たらぶろぐ-091207_1307~02.JPG


         ri-ma


       これ昼間のツリーツリー



りりのぐ~たらぶろぐ-091208_2043~02.JPG

           ri-ma


これ夜電気ピカーンつけた時のツリーツリー



これ、すっごく豪華で高価に見えませんはてなマーク


でもね、これ2年前にホームセンターで購入したんだけど


ツリーのみ現品限りで千円ちょっとだったのぉ~ちゅー


飾りは家にあったものとか100均で買ったものだから


そんなに高くなくてお買い得~だったのよぷぷ


これ買うまではファイバーのツリーツリーだったんだけど


子ども達こども女の子こども男の子が飾り付けをしたいというので


これを購入したのよテヘッ


でもね、これ値段は高くなかったんだけど


実は高さが高いのよ~~sao☆


お店に飾られてる時はお店が広いから


おバカなのーてんきな晴れおかあさん。おとうさん。・・・


「大は小を兼ねるパンダ」とか言って


購入しました・・・


高さ2メートルだったはず・・・長身


家に帰って組み立てたら・・・・・・


がーん!!がーん!!がーん!!がーん!!がーん!!


この狭い我が家には


でかすぎるではあ~りませんかsao☆


私たちの居場所が・・・ちっさいおっさん怒る


すんごい邪魔モヤモヤ


でも、子ども達は喜んでいるのでこども女の子こども男の子


毎年出してるけど・・・


しかも組み立てもしまうのもこれまた


大変汗


まぁおとうさん。の仕事ですが・・・


みなさん。


何か購入するときは、安くても


きちんと計画的に良く考えて


購入しましょうねパンダ



あっそんなことわかってた無言


ぶふっぶっwww


まっこんなこともあるってこってすフリフリ



あっちなみにおとうさん。のケガは


お陰さまでよくなっております喜ぶ


ご心配おかけいたしました・・・喜ぶ


って誰も心配してなかったかいはてなマーク


sao☆