こんばんは夜


うちのお嬢こども女の子


先週から帰って来たときのご挨拶は・・・


こども女の子 「ただいまぁ~」


おかあさん。こども男の子 「おかえり~」


こども女の子 リビングのドアを開けた瞬間ドア*・・・


こども女の子 「おかあ~ごめんなさ~いお願い


もしくは


こども女の子 「やばっやばっやば~いがーん!!


なんだと思いますはてなマーク





そう・・・


先日行われた期末テストテストの結果が


毎日のように返されてるんですねぇ~テスト無言


こやつ・・・


今年の4月から花のキラッ☆中学1年生キラッ☆になり


今回のテストは、4回目(4)になります。


うちの子の中学s c h o o l・・・


普通の公立の中学なのにレベルが高い上 アップ うれしい


有名らしくでも噂だけだろうなぁ~なんてここだけの話


軽く考えていたらマジレベルが高かったsao☆・・・


で、試験が終わるたびに


こども女の子は「もう次は絶対頑張るからね腕。

もう少し頑張ったらきっと点数取れたし順位も

上がってたはずだから、おかあ待っててねぐぅ~」と


毎回言っております。


しかしそう言い続けてもう4度目のテストが終了いたしました・・・


母は待ちました…♥akn♥


そのお言葉を信じて待って待って待ち続けました寒い


てあかさぁ~うちのこども女の子


その意気込みを語った次の日から必死に机に向かう勉強


こども女の子を見た事がございませんの~ちらっ


なんせこのお方こども女の子


その前の中間テストの時なんて


テスト1週間前なのにずいぶん


余裕ぶっこいちゃってんなぁと思ってさすがに


おかあさん。「ねぇあまり言いたくないのですが来週から


テストなのはご存知ですよねはてなマーク」とこども女の子 に尋ねたところ


こども女の子 カレンダーを見つめてaya目


こども女の子 「げっビックリマークまずいよ~来週と間違ってたぁ~あせる

ひゃぁあ~がーん!!」って1週間ずれてて焦ってた汗


で、結果が出るたびに意気込みを語る


こども女の子なのでありました・・・


今日のこども女の子・・・


「おかあ。ほんとごめんね。ごめんね・・・お願い


と謝りながら塾の時間までおやすみ寝る


していたこども女の子でした・・・


さすが明日からダイエットっと言い続けてる


私の娘だわるんるん


sao☆