2016年組・同期会 満員の御礼 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

秋の夜、虫の音色が子守唄

横になれば朝までぐっすりです。

 

 

まずは、

11/11 ももいちの2016年組オフ会の件

 

受付のお手伝いをさせていただくだけの

名ばかり幹事なので

ここでお礼を

 

多くの方に参加表明していただき
キャンセル待ちまでしていただき
誠にありがとうございます。


同じ時期に治療したお仲間で
あるある話して笑って和みましょう。


微力ながら、精一杯務めさせていただきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

2回目3回目・・・と同期会、続けたいな。

 

 

 

 

がんになったお医者様の番組を2つ見ました。

 

僧侶のお医者様はご自分の罹患前から

患者会を開いていたし

 

婦人科系がんのお医者様はSNSで

情報収集し、同病の方の言葉に救われたと。

 

 

同病でないと分かってもらえない事

いっぱいあるのよね。

 

分かり合える場所の大切さ、感じました。

 

 

分かり合える場所、ここにありますよ~。

 

ももいろ一期一会

がんカフェも、兎も角明るい。
 

ジョークでがんを吹っ飛ばせ!ってね。

 

根暗で引っ込み思案の私

明るさと元気、いただきましたぁ~。

 

 

 

来月はピンクリボン月間

 

多くの方に

乳がんの正しい知識と検診の大切さ

伝わりますように・・・

 

 

おまじない

全てのお薬、しっかり効いてね。

副作用は優しく控え目でお願いします。

大丈夫。

 

血圧 122/80   脈拍 95

体温 36℃

体 9  メンタル 9

 

 

いらしてくださり、お読みいただき

ありがとうございます。

<(_ _)>

 

ブログに書こうと思う事

たくさんあるんですが

上手く表現できなくて・・・