ハーセプチン単独1回目 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

ハーセプチン単独、3週間毎/14回
昨日、その1回目。
 
前回のハーセプチン投与から
1ヶ月以上開いたので
2時~デカドロンの後
1時間30分かけて、8mg/体重1kg
ゆっくり点滴。

血圧 112/66   脈拍 103

体温 36.2℃

異常なし。
 
 
薬局やスーパーに寄り
帰宅後、疲れが出て横になり
買って来た枝豆とトウモロコシ
8時に茹でて、茹でてパクパク。
食欲なくて、この日の昼夜兼用のお食事。
 
 
12時過ぎにベットへ
ケモ当日特有の現象が出て
体内がジンジンする。
お薬が体中を巡って
悪いヤツを探してる妙な感じ。
効いてるのかな
暑さと寒さが交互にやってるく。
深夜、熱は36.5℃
 
邪念ばかりで呼吸に集中できない。
マインドフルネス失敗の巻き。
今朝5時まで寝付けず。
 
8時起床
頬が熱いと鏡を見たら
真っ赤、紅潮してるわ。
体温 36.8℃
 
ケモが始まれば、やっぱり病人ぽい。
調子悪いなぁ。
 
あ~思い返せば
今回は御守り、仕舞ったまま
ハーセプチンに感謝とお願い、失念してた。
 
おまじないは大切ね。
 
ケモ前の乳腺科の話は、また明日。
 
 

おまじない

全てのお薬、しっかり効いてね。

副作用は弱めでお願いします。

大丈夫。

ちゃんと効きます。

今も、そう信じてます。

 

血圧 117/76   脈拍 88

体温 36.8℃

体 7  メンタル 7

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

<(_ _)>

 
私の猫ちゃん 猫めいちゃん♂
トウモロコシが大好物。
子猫の頃、歯茎から血を出しながら
ウーウー唸って、芯までかじってた。
今は1回15粒だけ。
オシャベリしながら食べる姿が可愛いの。
他の猫ちゃんは、食べない。興味示さない。
 
実は、私もトウモロコシの芯が好き。
吸ってみると、本来の味と風味が分かる。
当たりは、芯の水分も旨い。
おヒゲもしっかり頂きますよ。
 
占、うちの猫ちゃんでやってみた。
当たってる(笑)