5/3  浮腫みが少し引く | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

今日の目覚めは良好です。

 

利尿薬の効果が出てくれたようで

浮腫みが少し引きました。

足首・ふくらはぎ、1cm減りました。

体重は増えていませんでした。

私の場合、ぶり返しがあるので

気を抜けないのです。

 

味覚も戻ってくれるといいのですが

こちらは、まだのようです。

 

 

久しぶりに自転車で買い物

登り坂がしんどいです。

前のように一気に登れない。

こんなに体力が衰えるとは

信じられないです。

息切れが激しく、クラクラしたので

帰宅後は横になりました。

 

 

家廻りの雑草が・・・

もっと伸びる前にお手入れを

一休みした後しました。

姉と妹ちゃんはしません。

 

 

オペまでに体力を付けて

体調管理しないとね。

人混みは避けてます。

 

 

全てのお薬

副作用控え目で、もっと効いて~。

 

 

体温   36.4℃

体 6.5  メンタル 7

 

 

ご心配をおかけして、すみません。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

<(_ _)>