1/27 抗がん剤(EC療法)4クール目 12日目 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

心地良い目覚めで通常モード
副作用によると思われる不快感なし
体温36.6°
 
副作用から解放されたかも(o^―^o)ニコ
 
朝食は、トースト・きゅうり・豆乳
昼食は、妹ちゃん作のマルちゃん焼きそば
何故か私が作るより美味しいのです。 
いつものあの味でした。
苦味も雑味も感じません。
味覚障害が消えたと実感出来ました。
 
お夕飯は
元職場の栄養士Aさんと調理師Yさんと
イタリア~ン。
オイリーなガーリック味も大丈夫でした♪
久しぶりに飲んだブラッドオレンジ
こんなに美味しかったっけ?
ハマりそうです。
このお二人と会うと、いつも癒される。
転職した保育園が楽しいって
キラキラした目でお話してくれた。
私も早く元気になって、お仕事するぞ。
そんな気にさせてくれました。
目標があると、気力が湧きますね。
 
そして、一緒にプリクラ撮りましたぁ~。
帽子取ったら、思いっきりズラずれて
3人でゲラゲラ笑って
その瞬間の写真がまた笑えて
超盛り上がって、すっごく楽しかった。
めちゃくちゃ免疫力アップ⤴しましたよ。
 
妹ちゃん、スマホのプリクラ見て
「こんなにお二人若いんだ!
 遊んでもらって、ありがたいね。」って
 
私もいつもそう思います。
娘みたいなおふたり
いつも元気をくれて、ありがとう。
 
お読みいただきありがとうございます。
<(_ _)>
 
インフルエンザが大流行
これまで以上に注意しましょうね。