1/15 抗がん剤(EC療法)3クール目 21日目 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

通常モードです。

副作用による不快感なし

体温36.4°

 

明日1泊ケモだからか、朝から食欲なし

2時過ぎに散歩がてら駅ビルへ

4時過ぎ、海鮮チゲを食べて

ちょこっと買物して帰宅

6時アセロラジュースとR-1ドリンクタイプ

変な時間に食べたから夕飯は無理

 

ミカンの紅まどんな買って食べてみました。

果肉がプルプルしてて柔らかくて

味・香りはオレンジに近くて食べやすいかも。

 

3回目の副作用、キツかったから

考えただけで、もうムカムカする。

他の方のブログ見て

そんな事ないでしょ

なんて思ってたのに

そんな事ありますね。

 

寒いと、気持ちまで冷えて凍る。

2月生まれだけど、寒いの嫌いです。

Hawaiiに行きたいよ~。

 

ネガティブになったら

いかんいかん

ホットミルク飲んで

ゆっくり入浴してリラックス

気持ちを切り替えましょう。

 

4回目のECちゃん

ちゃんと効いてくださいね。

最後に本当の力を発揮してね。

あなたは出来るはずだから。

お願いだから副作用弱めにしてね。

頼みますよ。

 

大丈夫!

4回目はムカムカしないよ。

ゲロじゃなくて、ケロっとするよ。

 

レッツ ポジティブシンキング♪

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>