抗がん剤(EC療法)1クール目 12日目 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

11/21  12日目

 

普段通りの体調です。

不快と思う部分なし

 

夕方から健康ランドに行って来ました。

もうすぐ脱毛始まってハゲちゃうからね。

来年5月に左のおっぱい全摘予定だし

大好きな温泉、次はいったいいつ行けるんだろう。

炭酸のお風呂につかりながら左のおっぱいの泡見つめてた。

 

ごめんね。

 

愛おしい左のおっぱい優しくなでで包んで謝った。

何度も何度も謝った。

涙が溢れて止まらない。

こらえても、こらえても、涙が止まらない。

乳頭は残せない。

もう、この炭酸の泡に触れる事はないだろう。

細かい泡に包まれて、リラックスしてる左のおっぱい

この光景を目に心にしっかり焼き付けておこう。

いつまでも見つめていたかった。

 

湯船に浸かると胸が浮きますよね。

そうすると、よりシコリの確認がしやすい気がするんです。

やっぱり、シコリ小さくなってるかも。柔らかくなってるかも。

気のせい?

 

信じれば、願いは叶う。

この言葉、好きです。

 

涙を流す事も大切です。

泣きたい時は泣きましょう。

涙といっしょに心の毒も流しましょう。

そして、笑いましょうね。

心が元気になりますよ。

 

お読みいただきありがとうございます。