振り返り | ペンコペン子の情事

ペンコペン子の情事

ブログの説明を入力します。

先日友人の結婚式があった…


もちろん祝福の気持ちでいっぱい!

幸せそうな姿にホントにこちらまで嬉しかった。
眩しいほどに花嫁姿が素敵だったよ♪


式も終わり、帰宅すると…徐々に寂しさが押し寄せてきた…


私ってなにしてんだろ…


私、今までなにしてきたのかな?


私の居場所はどこ?


結婚願望持ちながらも…結婚もできず、

彼氏すら居ない現状、

周りの友人も徐々に疎遠になりつつあったり…

誇れる仕事にもつかず…

いつまでも実家暮らし…


もうすぐ30歳…

30年私がしてきたことってなんなんだろ…

30年生きてきて今の私に残ってるものってなんだろ…

楽しい事はなに?
頑張ってることはなに?
やりたいことは?
私って性格悪いの?
私ってダメ女なの?
私って残念な人間なの?
何を間違ったの?

身体はどんどん老け込んで、
写真に写る自分の姿を見るのが怖くなってきた...

ふとしたとき笑顔で居ることを意識する事が増えてきた…
逆に言えば、気づくと疲れた表情をしてる自分に気づく…


怖い…
決して過去には戻れない…
わかってる
でも未来も見えない。



自分に自信ない。

プライドで精一杯隠していたけれど、

隠しきれなくなってきた…


自分のことが情けなくなってきた。




こんなダメな自分を全て受け入れる事出来るかな…

これが今の自分への、課題なのかもしれないね…



Android携帯からの投稿