ガーーーール | ペンコペン子の情事

ペンコペン子の情事

ブログの説明を入力します。

今日はDVDday


GIRL

観たよ。

女はいくつになっても女の子。

って感じの映画だったけど、

私は、いつまでも若々しく!
とかって頑張るんぢゃなく、

中身のある女性になろうって思っちゃった。
若々しさも大事かもしれないけど、

それ以上に、

歳を重ね、色んな経験を積み重ねてきた一人の女として。

胸を張って生きていきたい。

年相応…。
大事なことだよね。
歳をとることが怖かったけど、

女の子って言えなくなる事を受け入れたくなかったけど

その分女性として輝いていけばよい!

女の子にはない深みのある女性!

なかなか、年齢と心は追いつかないけど、

でも、きっと日々成長してるはず!

いい歳を重ねていきたいとおもった。





Android携帯からの投稿